DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」です。


開業年 : 2010年4月!
部屋数 : 177室(収容人数 608人)

周辺観光地
宜野湾マリーナ、ぎのわんトロピカルビーチ、沖縄コンベンションセンター、宜野湾海浜公園、アメリカンビレッジ、海浜公園野外劇場、那覇新都心、等


こちらのホテル「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」は宜野湾市宇地泊に位置しており、2010年4月にオープンしたての新しいリゾートホテルとなっています(^^)

場所的には最近も「沖縄映画祭」で賑わった「沖縄コンベンションセンター」のすぐ近くで、宜野湾マリーナの目の前という非常に気持ちの良い場所に所在しています☆

宜野湾マリーナの前という事なんですが、すぐ近くには以前紹介したホテル「ジノンハウスホテル沖縄」があります。なんでこんなすぐ近くにできるんでしょうかね(^^;)

しかし個人的に、こちらのホテルの場所は非常に便利な所かなと思います。まずプライベートビーチさえ無いものの、すこし頑張って歩けば(徒歩15分程)、地元人も賑わうトロピカルビーチに着きますし、那覇へも北谷へもアクセスしやすい中間の位置にあります。

スーパー等もすぐ近くにありますし、なかなか立地的には良いかもしれません。ただ、やはりもう少し北へ行った恩名村あたりに比べると、都会すぎてリゾート感が無いかもしれません(^^;)

次は宿泊プランなんですが、オープン記念!という事で限定の特別なプランがあるようです。気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね(^^)
※H24.7更新 : 現在はオープン記念プランは行っていないようなので、最新のプランをチェックしてみて下さいね☆

ちなみに、「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の目の前の「宜野湾マリーナ」では泳ぐ事はできませんが、ベンチ等もあり、軽くくつろげるスペースがあります。夕方等にこちらでビールを飲んでノンビリするのも良いかもしれませんね(^^)

最後に口コミ情報もぜひぜひ確認してみて下さい!実際に利用された方の意見は参考になりますからね(^^)
スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部


今回紹介する沖縄ニンキリゾートホテルは「 ココガーデンリゾートオキナワ」です。


開業年 : 1989年
部屋数 : 102室(収容人数 432人)

周辺観光地
沖縄工芸村、勝連城跡、座喜味城跡、残波岬、ビオスの丘、万座毛、等


こちらのホテル「ココガーデンリゾートオキナワ」は沖縄県中部のうるま市石川伊波に位置しており、自然に囲まれたコテージで過ごす、ガーデンリゾートタイプのホテルとなっています☆

上の写真でわかるように、沖縄の木々や花、また屋外プール等がある敷地内が広がる中に、コテージが並んでいる作りです。ただ写真の開放的な写真から、「ビーチも歩いてすぐだろう。」と思われる方も少なくないと思うのですが、実際には車で移動しないとけっこう厳しい距離になっています(^^;)

しかし「ルネッサンスリゾートホテル」と系列となっており、ホテルを繋ぐシャトルバスも出ている為、「ルネッサンスホテル」のプライベートビーチにて、海水浴やマリンスポーツを楽しむ事ができます。

ホテルのプライベートビーチを楽しみにしていた方は注意すべき点ですね!しかし、ホテルナビを見ていただければわかると思うのですが、ガーデンプール、アジアンテイストの内装、開放感ある自然の環境が心地よいんですよね。

天気が良い日でしたら、芝生に寝転がって日光浴も良いですね(^^)さらに時間の流れが遅い沖縄を感じられるのではないでしょうか。

実際に宿泊された方の口コミ情報もありますが、従業員のサービスに関しても評価が高いように思います。個人的には一番大事な点の一つなんですが(^^;)

ちなみに、すぐ近くの観光地で「ビオスの丘」という施設があるのですが、こちらはなかなかおもしろいですよ。沖縄の植物等をボートに乗り(施設内には池があるので)、観察するというけっこう地味な施設になるのですが、敷地も広く歩いて周れるコースもあるので、家族連れの方でも楽しめると思いますよ(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。