DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:イベント・特別プラン




今回紹介する年末年始に特別宿泊プランを提供している沖縄人気リゾートホテルは「恩納マリンビューパレス」です。


開業年 : 1990年
部屋数 : 152室(収容人数 594人)

こちらのホテルは沖縄県北部の恩名村に位置するホテルで、年末年始に合わせて「年末年始朝食付プラン」を行っています☆

朝食プランと言っても、ただの朝食ではなく、やはりお正月の特別メニューになるようです。また、大晦日にはレストランにて年越しそばのサービスもあるようです(^^)

そして、大晦日、正月にはホテル内でミニイベントもあるようなので、楽しみですね。ちなみに、お正月は餅つき大会があり、お餅のサービスがあるようです。まぁ、定番のイベントで、斬新さは感じられないのですが・・・(^^;)

また、全室ミニキッチンが付いているので、家族だけでお正月を過ごされる方にも長方しますよね!

今大晦日のスケジュールを覗いてみたのですが、空室はわずかとありますが、空きはあるようですね。場所的にも北部・中部観光に適しているホテルだと思いますので、なかなか使い勝手のあるホテルだと思います。

あと恩名村という場所ですので、自然も多く、のんびりされたい方には良い場所だと思いますよ(^^)

ちなみに、僕のブログ内でも、前に書いた記事があるので、覗いてみて下さい。参考になれば良いのですが・・(^^;)⇒「恩名マリンビューパレス」ブログ記事へ!




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:イベント・特別プラン




今回紹介する年末年始特別プランを行っているリゾートホテルは「 東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート」です。


開業年 : 2004年
部屋数 : 298室(収容人数 900人 )

こちらのホテルは沖縄本島中部の沖縄市に位置するホテルですが、ここでも年末年始に合わせ「新年限定・特別ご宿泊プラン」を行っています☆

こちらでは他のホテルとは少し違うプランを考えており、元旦の朝に港から船に乗り、海の上で初日の出を見よう!という企画をやっています(^^)

ただ、部屋の中で新年を迎えるより、良い思いでもできそうでいいですね!ただ、かなり寒いと思うので厚着での乗船しないといけないですね(^^;)

上記にリンク貼ったところは4名一室ですが、その他宿泊プラン
では2名一室もありますので、確認お願いします。

ただ、徒歩で行ける距離に居酒屋・レストラン等がないので、基本、ホテル内での飲食になるかと思います。タクシー等で沖縄市街に行けば、たくさんお店はありますが(^^)

最後に口コミ情報等ですが、前に僕が書いたブログでも紹介しているので良かったら覗いて下さい(⇒「東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート」ブログ記事へ!)

参考になれば良いのですが・・(^^;)ちなみに、こちらのホテルは高台になっているので、なかなか見晴らしが良いです。近くにビーチ等があればもっと良かったかもしれないですね☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
