DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「チサンリゾート那覇」です。


開業年 : 2009年
部屋数 : 96室(収容人数:284人)

周辺観光地
国際通り、牧志公設市場、波の上ビーチ、DFSギャラリア、等


こちらのホテル「チサンリゾート那覇」は沖縄県南部の那覇市西に位置しており、以前紹介した「ロワジールホテル那覇」に併設しているリゾートホテルです。

那覇空港からも車で約15分程の距離にあるというのも便利な当ホテルですが、ゆいレール「旭橋」駅からも近いのでビジネスや観光・ショッピングと、かなり使い勝手の良いホテルの一つかなと思います(^^)

国際通りへも少し頑張れば徒歩でも行ける距離ですが(20分程かと思います。)、やはりモノレール駅も近いので利用するのが一番ですね☆

またロワジールホテル那覇に隣接していると先に書きましたが、スパやレストラン、アミューズメント施設もロワジールで利用可能となっているようです。

肝心な宿泊プランですが、禁煙ルーム等の選択もでき、かなりリーズナブルな価格になっているかなと思います。那覇市内でこの価格なら良いですね(^^)

また、去年2009年にオープンした「チサンリゾート那覇」ですが、早くも口コミ情報がありました。ぜひともご参考にして下さい(^^)

ちなみに、こちらのホテルから一番近いビーチが那覇市唯一のビーチ「波の上ビーチ」になります。徒歩で約30程かかるかなと思いますので、タクシー等での移動が良いです。

また、ゆいレール「旭橋」駅の近くには「那覇バスターミナル」もあるので、交通に関してはかなり便利な場所となっていますね(^^)
スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部


今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「ホテル ユクエスタ旭橋」です。

開業年 : 2010年
部屋数 : 72室
周辺観光地
国際通り、波の上ビーチ、DFS、首里城、等

こちらのホテルは沖縄県南部の那覇市東町に位置しており、旧那覇イーストホテルからリニューアルオープンしたホテルとなっています☆

国際通りまでは徒歩でも約10分程で着くぐらいの距離になっているのは当ホテルの大変便利な点かなと思います。また「ゆいレール(モノレール)」の旭橋駅へも近く、那覇市内の観光ではモノレールを利用する事もできます(^^)

また、那覇市役所へも近い事もあり、ビジネスでの利用者が多いのも納得ですね。

周辺観光地ではビーチこそ無いのですが、那覇市内唯一のビーチ「波の上ビーチ」へも近い距離にあるので、そこを利用するのが良いと思います。ただ、モノレールでは行けないので注意ですね!徒歩でも少し遠いのでレンタカー等が良いと思います・・(^^;)

今年の五月にリニューアルオープンとの事ですが、さっそく利用された方の口コミ情報もありましたので、ご参考にお願いします☆

ちなみに、「ホテル ユクエスタ旭橋」は国道58号線沿いにあるのですが、週末の夜は暴走族が国道を走る事も少なくないので、室内の防音がどのようになっているのかが心配な点でもあります。

またその点のレビュー等ありましたらお知らせしたいと思います(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。