DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは!久しぶりの更新になります(^^)

更新をサボっていた間に、沖縄では梅雨もあけました!

ジメジメした梅雨も終わって嬉しいのですが、梅雨明け宣言から今日まで、沖縄はめーーっちゃくちゃ良い天気すぎて暑くて死にそうです(^^;)

この間は、西原のキラキラビーチに行きましたが、家族連れでにぎわってました。いやー沖縄の夏本番ですね!

て、ことで久しぶりの更新は、2012年6月の沖縄リゾートホテルランキングを発表したいと思います!集計はこのブログのアクセス数で集計しているので、注目されている沖縄リゾートホテルランキングとも言えますね!

では、結果は下記の通りに!

☆第一位
ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

☆第二位
サザンビーチホテル&リゾート

☆第三位
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

以上の結果になりました!

一位の「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」は宜野湾のトロピカルビーチに近いホテルですね。

トロピカルビーチといえば、毎年、沖縄国際映画祭で主要会場となるあのビーチです。今年は巨大スクリーンが登場してびっくりしましたが、映画祭目当てで泊まる人も少なくないようです。来年行く予定の方はお早めに計画を練った方が良いかと思います(^^)

二位の「サザンビーチホテル&リゾート」は美々ビーチが目の前に広がるホテルですね。沖縄でのリゾートホテルと言えば、中北部がメジャーなのですが、ここのホテルは沖縄でも南部の糸満です。
中北部とは違った雰囲気で、南部観光メインなら最適ですね!

三位の「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」は沖縄の北部に位置するリゾートホテルで、人気の観光地、北谷へのアクセスも良く、またちゅら海水族館へも行きやすいホテルとなっています(^^)

沖縄では夏が始まりました!夏バテには気をつけて楽しい夏の思い出を作りましょうね~(^^)ノ
スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは。久しぶりの更新になります(^^)

沖縄でも最近になり朝夕が少し涼しく感じるようになりました。海に入れる日も残りわずかでしょうか。でも、この季節の沖縄って過ごしやすくて良いですよ!

という事で久しぶりのリゾートホテル人気ランキングですが、先月分のランキングをつけてなかったので、遅くなりましたが8月度の当ブログでのアクセス数を集計したランキングになります。

では、どうぞ!


●第一位
ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス
・沖縄本島 中部地区

●第二位
サザンビーチホテル&リゾート
・沖縄本島 南部地区

●第三位
ルネッサンスリゾートオキナワ
・沖縄本島 中部地区

※ホテル名のリンクはブログの記事へと繋がっています(^^)


上記のような結果になりました!

一位の「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」は今年の4月にオープンしたリゾートホテルですね。沖縄コンベンションセンター付近にあり、宜野湾マリーナが一望できる良いホテルです☆

二位の「サザンビーチホテル&リゾート」は去年オープンしたリゾートホテルです。めずらしく南部にできたリゾートホテルですね。美々ビーチの目の前にあり人気のホテルの一つです。

三位の「ルネッサンスリゾートオキナワ」は恩名村の西海岸リゾートホテル地帯にある人気のリゾートホテルです。何回か沖縄にきた事がある人は一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

今回の結果ですが、全てのホテルに共通しているのが、「家族連れでも安心して利用できる」という事かなと思います。実際、家族連れに人気のホテルですしね(^^:)

今回はこのような結果になりましたが、夏休みも終わった9月度はまた少し違う結果になるかな~と思います。次回はもう少し早く更新できるようにしたいですね(^^;)

では皆様、良い日曜日を☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。