DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:久米島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは久米島の「リゾートホテル久米アイランド」です。


開業年 : 1986年 
部屋数 : 200室(収容人数 400人 )

周辺観光地
久米島ウミガメ館、畳石、宇江城城跡、太陽石、久米島ホタル館、等


こちらのホテル「リゾートホテル久米アイランド」は沖縄県久米島の久米島町真我里に位置しており、白い壁と赤レンガが印象的なリゾートホテルとなっています☆

実はこちらのホテルは2.3年前に一回行った事があります(^^)印象としては、開業年のわりにはその古さを感じさせない外観と、そして料理がおいしかった事を覚えています。

場所は久米島空港より東へ車で約30分程の場所にあります。(ちなみに僕は沖縄本島よりフェリーで行きました(^^;)

施設内は屋外プール、そして植物も多く、特にバーベキューが出来る広場?は広くて気持ちよい場所でした。

ビーチへはホテルを出て2.3分歩いた場所にあり、とても綺麗だったと覚えています。ただ、僕の場合は夏の終わりに行ったので、水温は低いし、人も少なくさんざんでした(--;)

ホテル周辺は居酒屋やパーラー、そして少し歩いた場所にたしか、コンビニがあったと思います。

別の方の口コミ情報もあったのでご参考になさって下さい☆

また、宿泊料金ですが、10月に行く予定の方はぜひ見てみて下さい!特別なプランがありますので、大変リーズナブルです!この料金なら僕ももう一度行きたいですね(^^)

今回は久米島の「リゾートホテル久米アイランド」を紹介しましたが、やはり久米島は観光をする!という気持ちではなく、休みに行く。という気軽な感じで行ったほうが良いなと感じました。

同じ沖縄ながら、こちらのほうがゆっくり時間が過ぎるのは不思議な感じですよね。ぜひまた行ってみたい島でもあります(^^)
スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:宮古島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは宮古島の「ホテルブリーズベイマリーナ タワーウィング」です。


開業年 : 2009年
部屋数 : 115室

周辺観光地
みやこパラダイス、うえのドイツ文化村、前浜ビーチ、砂山ビーチ、平良市熱帯植物園、等


こちらのリゾートホテル「ホテルブリーズベイマリーナ タワーウィング」は沖縄県宮古島の宮古島市上野字宮国に位置しており、以前紹介した「ホテルブリーズベイマリーナ」の隣に隣接して新しく建てられた新しいリゾートホテルです☆

まず、こちらは建物は11階建てで、今年の2009年7月にオープンしました!隣の「ホテルブリーズベイマリーナ」は7階建てでしたので、並んで建つと見た目はこちらの「タワーウィング」ほうが目立ってしまいますね(^^)

場所ですが、宮古空港から車で南へ約15分程の距離にあり、有名な「うえのドイツ村」のすぐ近くにあたります。

サービス内容を見たところ・・やはり隣の「ホテルブリーズベイマリーナ」と同じような感じですかね。ただ「タワーウィング」の方はオープン記念という事で「OPEN記念宿泊料金」が設定されています。

また、11階建てなので、部屋からのオーシャンビューの景色は最高でしょうね(^^)実際に室内からの景色、またエントランス等の写真が何枚か載っていましたが、やはり綺麗ですね☆

口コミ情報は現時点では書き込みはされていないようです(--;)また新しく書き込みがあれば報告します!

ちなみに、こちらのホテルからコンビニへ行くには車で15分程かけて、また宮古空港方面へ行かなければなりません。ホテルの施設内にもショップはあるという事ですが、ホテルへ着く前にコンビニへ立ち寄って買い物をしておくのも良いかもしれませんね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。