DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:与那国島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは与那国島の「 アイランドリゾート与那国」です。


開業年 : 2008年 
部屋数 : 77室

周辺観光地
日本最西端の碑、東崎展望台、軍艦岩、Dr.コトーオープンセット、海底遺跡、立神岩、等


こちらのリゾートホテル「アイランドリゾート与那国」は与那国島の与那国町与那国に位置しており、2008年にオープンした日本最西端にあるリゾートホテルです☆

新しいホテルですので、やはり外観や内装は綺麗ですね。また室内もアジアン家具等を置き、茶系の色で揃えシックで良い感じです(^^)

また、こちらのホテルではアメニティ、タオル等、地球に還る自然素材を使用しており、またレストランでも体に優しい料理を提供したりと自然や人に対して十分な心遣いが感じられます☆

また、施設内にはバリアフリールームや、屋外プール、ショップ等も備えております。

口コミ情報では、より細かく施設内の状況等を書いてあります。ぜひ参考までに(^^)

今回は「アイランドリゾート与那国」を紹介しましたが、与那島のホテルを紹介するのは、このブログで
は初めてです(^^;)宿泊プランは、このようになっていますが、正直僕もまだ行った事がないので、今後、与那国を行く際は利用する価値は十分あるなと感じました。

ちなみに、このホテルで使用されている茶器は与那国島の陶芸家様の作品らしいですよ(^^)
スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「ホテルピースランド」です。


開業年 : 19??
部屋数 : 51室(収容人数 111人 )

周辺観光地
国際通り、牧志第一公設市場、やちむん通り、那覇市立壺屋焼物博物館、天久新都心、波の上ビーチ、等。


こちらのホテル「ホテルピースランド」は沖縄県那覇市前島に位置しており、泊港(とまりん)の目の前に所在するシティ・ビジネスタイプのホテルです☆

まず、泊港に近いという点、離島への観光もお考えの方には大変便利かと思います(^^)

ホテルの目の前ですので、徒歩で向かう事ができます!また、国際通りへも徒歩15~20分程で行けますので、この点も良いですね。

ただ、こちらのホテルのある場所。全くリゾート感が感じられない土地となっています(^^;)周りは居酒屋や、クラブ、カラオケ、コンビニといろいろ飲食店等はあるのですが、沖縄らしさを考えるとあまり無いと思います。

泊港へ行き、海を見る事ができる。というのは少し良いかと思いますが・・。泊港にある「とまりん」という施設から見る夕日はかなり綺麗ですよ(^^)

口コミ情報では、けっこう細かく感想を書いてくれている方がいました。ご参考にどうぞ!

シティ・ビジネスタイプですので、宿泊プランはかなりリーズナブルですよね!

ちなみに、こちらのホテルから「波の上ビーチ」へも結構近いですよ!歩いて行ける距離ではあるのですが、少し疲れると思います(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。