DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:はじめに☆
こんにちは(^^)

前回の「第二回沖縄国際映画祭レポート」では非常に天気が良く、日焼けまでしてしまったと書きましたが、月曜日からは曇り空が広がり、どんよりした天気が続いています(^^;)

さて、今回は長く続けてきたこの沖縄のリゾートホテルを紹介するブログですが、この度ホームページを作ってみましたのでご報告します!

ホームページ初心者なのでシンプルな作りになっていますが・・・地域ごとのリゾートホテルが探しやすくなったと思います。そして、そのリゾートホテルのブログ記事にすぐ行けるという仕組みですね(^^)

では今後とも「地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

⇒「地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHP」へ!

スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:雑記・観光情報
沖縄映画祭2010

最終日になってしまいましたが、昨日(3月28日)「第2回沖縄国際映画祭」に行ってきました!

連日ヤフーニュース等でも映画祭の話題が続いているので、ご存知の方も多いかと思うのですが、沖縄のコンベンションセンターをメイン会場に3月20日から続いていて、今年で2回目を迎える映画祭ですね(^^)

最終日の昨日は大変天気も良く、雲ひとつない青空に恵まれて3月と言うのに強い日差しで肌が痛かったです。

写真はコンベンションセンターに隣接する「トロピカルビーチ」に作られた「ビーチサイドステージ」です。ここでは吉本芸人達が漫才やTV収録等をおこなっていました。ちなみにこの日は、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、トータルテンボス、オリエンタルラジオさん等が漫才をやっていました。今人気な芸人さん達はほぼ揃っていたのではないでしょうか(^^;)

写真はタカあんどトシさんと、沖縄の芸人コンビ「ウーマクーボーイズ」さんですね。

他にも、別の場所でレッドカーペットを別の芸人さんや映画監督らが歩いていたり、話題の映画が上映されていたりと、夏を前に沖縄全土が盛り上がった期間でもありました(^^)

結果的に今年は38万人の来場があったそうですね。来年も今年以上の盛り上がりに期待です!あ、森三中の黒沢さんも2冠おめでとうございます(^^)

最後に、第三回沖縄国際映画祭もコンベンションセンターをメイン会場にして行う予定のようです。

もし映画祭を目的で沖縄に訪れる予定でしたら、一番近いホテルは「ラグナガーデンホテル」ですね。歩いて会場に行けます!

その他だと、少し離れますが、北谷町美浜の「ザ・ビーチタワー沖縄」ですね。車で20分程の距離です!今人気の美浜にあるので、観光も合わせてできるのも良いですよね。

では、今回の雑記は大盛り上がりのうちに終了した「沖縄国際映画祭」でした!また来年も行きたいと思わせるイベントでしたね(^^)

ちなみに・・長時間「ビーチサイドステージ」にいたので、日焼けで顔と手が痛いです・・(TT)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。