DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「ホテルJALシティ那覇」です。


開業年 : 2006年
部屋数 : 304室(収容人数:626人 )

周辺観光地
国際通り、新都心DFSギャラリア、牧志公設市場、首里城、波の上ビーチ等


こちらのホテル「JALシティ那覇」は沖縄本島南部の那覇市牧志に位置するビジネスに限らず、観光にも便利なシティホテルとなっています☆

ここのホテル、なんと国際通りに面して建っているんです。なので、ビジネスはもちろん、観光目的でも人気なのはうなずけますね。

しかも、モノレール「安里駅」と「県庁前」との中間の距離にあるので、モノレールでの移動は大変便利かと思います(^^)

ホテル内の施設はレストラン、宴会場等はあるものの、やはりシティホテルなので、屋内プール等は備えておりません。正直、リゾート感はあまり感じられないかと思うのですが・・・・外へ一歩でれば国際通りなので、食事や買い物には困らないはずです(^^;)

パッケージツアーでも組まれていますが、宿泊代を抑えたい方には最適ですね。しかも、2006年オープンのホテルなので、見た目も綺麗ですよ!(1FにはCOACHのブランドショップもあり、高級感もあります。)

ちなみに、こちら「ホテルJALシティ那覇」を利用するとなると、ビーチはどこを利用すれば良いかとなりますが、ここからだと「波の上ビーチ」が大変近いです。

ただ、残念ながらモノレールでは行けないんです(--;)もし行かれる際はタクシーやレンタカーでの移動が良いですね!

最後に、口コミ情報もありましたのでご参考にどうぞ!個人的に気になっていた防音の面等も感想が書いてますよ(^^)
スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは(^^)

ゴールデンウィークが終わったと思えば、もう沖縄では梅雨入りしました。

今日も朝から雨が降っていて、憂鬱な日曜となっています(^^;)

さて、今回は月初恒例の沖縄リゾートホテルランキングを集計して発表したいと思います!まぁ僕のこのブログ記事のアクセスが高いホテルページの発表ですね。

このブログのホームページ版「地元人が教える沖縄人気リゾートホテルHP」もオープンし、ホテルの検索がしやすくなった事でアクセスも少しだけ上がりました!

よって、より注目が集まっているホテルがわかるはずです!ではランキングをどうぞ(^0^)/



☆第一位☆
サザンビーチホテル&リゾート
沖縄本島 : 南部地区


☆第二位☆
ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス
沖縄本島 : 中部地区


☆第三位☆
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル
沖縄本島 : 北部地区

※リゾートホテル名をクリックするとブログ記事にとびます☆


今回のアクセス総合一位は「サザンビーチホテル&リゾート」でした!こちらのホテルは去年2009年の5月にオープンしたてのリゾートホテルなんですが、まだまだ人気は高いようですね!

ブログに紹介した時はあまり口コミ情報もなかったのですが、かなり多くの口コミ情報が寄せられています。ぜひ参考にしてみて下さい。(口コミ情報へのリンクは僕のブログ記事に貼ってます⇒「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」)

そして第二位は今年オープンしたて!「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」です。まだまだ口コミ情報は少ないですが、注目はやはり高いようですね。沖縄コンベンションセンター近くのリゾートホテルです。

第三位は「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」。こちらも去年2009年オープンしたてのホテルです。紹介した時期は口コミ情報も全くなかったのですが、今回久しぶりに見てみると掲示板にけっこう書き込みが増えてました。
こちらも僕のブログ記事からリンクをはってますのでどうぞ!⇒「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル


2010年5月度ランキングはまた新しいリゾートホテルが入ってきましたね!こちらはまだまだ利用者も少ないことから口コミ情報も少ないのですが、

書き込みがたまり次第、このブログでも紹介したいと思います!

では良い週末を(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。