DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部


今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「ホテルベルモア東洋」です。

開業年 : 1987年(リニューアル2001年)
部屋数 : 40室(収容人数100人)

周辺観光地
沖縄海洋博記念公園、ちゅら海水族館、今帰仁城跡、等

こちらのホテルは沖縄県北部の国頭郡今帰仁村平敷に位置しており、豊な自然も多く、のどかな土地に所在しているリゾートホテルとなっています☆

なんといってもこちらのホテルの利点の一つに、ちゅら海水族館が近い事があげられますね。車で30分程で着くと思います。

この一帯は那覇からはかなり遠くにあるので、遠出のドライブでちゅら海水族館に行く際にしか通らない土地ではあるのですが、自然が多く残っていて、綺麗な沖縄の風景が見られる土地になっていると思います(^^)

宿泊プランもかなりリーズナブルな料金となっているので、北部観光や、ちゅら海水族館メインでしたらかなりお得ではないでしょうか。

少し不便な点と言えば・・徒歩でいける距離にコンビニやお店がない。那覇(国際通り)まで、高速道路を使って2時間以上かかるので、以外に遠い。という点があると思います。

口コミ情報もありましたので、ご参考にどうぞ☆室内等の感想があるので、ぜひ御覧下さい(^^)

最後になりますが、こちらのホテル「ホテルベルモア東洋」は、目の前にビーチもなく、リゾート感があまり感じられないホテルかな~とは思うのですが、今帰仁村の自然をぜひ体感してほしいなと思います。

国際通り周辺のホテルだと「沖縄の自然」というのは絶対に感じられないと思うんですよね。僕も少しの間、こういうホテルに泊まってゆっくりしたいなー(^^;)
スポンサーサイト




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。