DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「喜瀬カントリークラブ」です。


開業年 : 2001年 
部屋数 : 10室 収容人数 40人

周辺観光地
部瀬名岬、万国津梁館、ブセナ海中公園・海中展望塔、等


こちらのリゾートホテル「喜瀬カントリークラブ」は沖縄県北部の名護市喜瀬に位置しており、喜瀬カントリークラブを背に所在するリゾートホテルです☆

那覇空港から北へ約2時間程上がった場所にあり、万国津梁館を少し過ぎた所に所在しています。

こちらの特徴として一戸建てのコテージルームとなっており、プール等も備えてあります。すごい(^^;)

また、後ろには「喜瀬カントリークラブ」があるので、緑が多く、かなりリラックスした時間を過ごす事ができそうです。また、客室も琉球文化を感じる事のできる赤瓦で作られており、より「沖縄」を感じる事ができそうです(^^)

口コミ情報は現時点で書かれていないようです。また新しく情報を見つけたら更新しますね!

宿泊プランですが、「季節限定BBQプラン」や、ソムリエセレクトによる「ワイン堪能プラン」等があります。

基本的には「ゴルフ」を目的とした方の利用が多いのかなと思いましたが、プランや利用者の声等を見ると家族連れや友人等のグループでの利用も多そうですね。

ちなみに、「喜瀬カントリークラブ」から北へ少し上がった場所に「許田インター」がありますので、那覇への移動はこちらから行くのが便利だと思います。

ちゅら海水族館へは、車で約1時間くらいです。特に今は夏休みシーズンで週末は特に込み合っているので、早めに出るのが良いかもしれませんね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。