DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄人気のホテルは沖縄本島南部の「ホテル パームロイヤル NAHA」です。


開業年 : 2005年
部屋数 : 175室(収容人数 196人 )

周辺観光地
国際通り、牧志第一公設市場、やちむん通、那覇市立壺屋焼物博物館、波の上ビーチ、等


こちらのホテル「ホテル パームロイヤル NAHA」は沖縄本島南部の那覇市牧志に位置しており、まさに一歩出ると国際通り!という観光に便利な場所にあるアジアンテイストあふれるホテルです。

こちらのホテル、僕は利用した事は無いのですが、国際通りに行く際によく見ていたホテルで、外観から非常に綺麗なホテルだなと感じていました。

また、モノレール「牧志駅」へも非常に近いので、那覇周辺の移動なら大変便利かと思います。新都心の免税店「DFS」に近いのも良いですね!

ホテル内ですが、エステサロン、またレストランも備えています。ただ、大浴場やサウナ、プール等は無いので、少し残念ですね(^^;)

食事の面ですが、目の前が国際通りなので、良さそうなお店を歩いて周って探すというのも楽しそうですよね(^^)もちろんホテル内のレストランでは新鮮な沖縄の食材を使った料理が味わえるとの事なので、日によって分けても良さそうですね!

立地的に、あまり大きくはないホテルですが、口コミ情報は他に負けずに良い評価ですね。特に従業員のサービスは満足できそうです(^^)

宿泊料ですが、パッケージツアーを見てみると、なかなかリーズナブルではないでしょうか。

ちなみに、国際通りという立地上、周りにビーチはありません(--;)しかし、那覇でしたら「波の上ビーチ」が近いのでオススメです。ただ注意してほしいのは「波の上ビーチ」ではマリンスポーツ等の体験はできません!

小さなビーチではありますが、日光浴や浸かる程度でしたら良いかと思います。個人的には、もう少し南下したところにある「サンサンビーチ」が好きですね☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
