DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄人気のホテルは沖縄本島南部の「 Avanti <アバンティ・アーバンステイ・おもろ>」です。


開業年 : 2008年
部屋数 : 130室

周辺観光地
沖縄県立美術館・博物館、DFSギャラリア沖縄、国際通り、等


こちらのホテル「Avanti <アバンティ・アーバンステイ・おもろ>」は沖縄本島南部の那覇市おもろまちに位置しており、中・長期滞在に適したウィークリーマンションのような感覚で利用できる新しいタイプのホテルです☆

まず、宿泊料金を見て驚きました。多分、このブログで紹介した中でダントツの安さですね(^^;)

しかし、安いと部屋の中がかなり気になるかと思うのですが、室内もなかなかオシャレで清潔感もあり、良いです!室内写真が何点か載っていたのですが、まず全室ロフトタイプ。ペット可の部屋もあり、フロントも茶で統一され高級感もあり素敵です。

場所は「新都心おもろまち」にあるのですが、人気の免税店「DFS」へも徒歩20分くらいで付く距離にあります。また、周りにはコンビニや大型スーパー、居酒屋等いろいろ揃っているので買い物には困らないと思います。

ただ、国際通りのように観光客メインの街ではないので、「おみやげ屋」はありません。しかし、モノレール駅も近いのでそのまま国際通りへ行けば問題ないかと思います。

口コミ情報は今のところ記載は無いようでしたが、宿泊費を抑えたい方、またホテルは寝れれば良いと考えている方には最適ではないでしょうか(^^)

実際、僕もこの安さなら一回は利用してみたいですね!ただ、「新都心」にはビーチがありません。その点はレンタカー等を借りて移動する必要があるのですが、この料金なら仕方ないなと思ってしまうのではないでしょうか(^^;)

けして、家族向けではないかと思いますが、安くて綺麗なホテル「Avanti <アバンティ・アーバンステイ・おもろ」。使い方によっては大変便利なホテルとなりそうです。



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。