DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:宮古島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは宮古島の「 プールヴィラスイート」です。


開業年 : 2009年
部屋数 : 85室(収容人数 240人 )

周辺観光地
みやこパラダイス、うえのドイツ文化村、前浜ビーチ、砂山ビーチ、平良市熱帯植物園、等


こちらのホテル「プールヴィラスイート」は宮古島の宮古島市上野新里東素原に位置しており、今年2009年オープンの全室オールスイートという贅沢なホテルとなっています☆

宮古空港から車で約15分程、南へ走らせた場所にあり、「うえのドイツ村」の近くにあたりますね。

全室スイートとの事ですが、驚く事に全室プールまで付いています。すごいですね(^^;)部屋からの眺めや、室内の様子等の写真も載っていましたが、贅沢すぎる空間に、僕はこの部屋から出なくても楽しいだろうなと感じました(^^;)

また、施設内ではレストランはもちろん、バー・ティーラウンジ、室内・室外プール等が揃っています。個人的には大浴場が無いのは少し寂しい感じもしますが・・。

また、オープンを記念して、10月末まで特別の宿泊料金が用意されているようです。気になっていた方はこの機会に利用されるのも良いかもしれませんね!

口コミ情報は今日現在の時点では書き込みは無いようです。またアップされましたら報告しますね!

今回は宮古島のオールスイートの贅沢なホテル「プールヴィラスイート」を紹介しましたが、沖縄に住んでいる僕でも行ってみたくなるような作りのホテルは良いですね!こちらのホテルも今後一回は利用したいなと思いました(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
