DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 ホテルサンライズ知念」です。


開業年 : 1990年
部屋数 : 44室(収容人数 102人 )

周辺観光地
おきなわワールド、斎場御嶽(セーファウタキ)、知念海洋レジャーセンター、あざまサンサンビーチ、琉球舞踊館うどい、守礼カントリークラブ、ニライカナイ橋、等

こちらのリゾートホテル「 ホテルサンライズ知念」は沖縄本島南部の南城市知念字久手堅に位置しており、ビーチも近く、南部観光の拠点としての使い方ではかなり便利なホテルとなっています☆

まず、こちらのホテル近くの「あざまサンサンビーチ」ですが、僕も好きなビーチの一つです(^^)南部の海というと、那覇の「波の上ビーチ」が有名かと思いますが、綺麗さでいうと、だんぜんこちらのビーチが良いと思います。

こちらのホテルから近いと言っても徒歩で行くには少し疲れますが・・。車で5分程ですかね(^^;)

また、「コマカ島」という無人島へ行く船も近くから出ているのですが、この島がまた綺麗!島まで15分程という距離ですのでお時間ある方はぜひ!

口コミ情報は、あまり知られてないのか今のところ記載はないようでした(--;)

ホテル外観こそ地味な?感じですが(^^;)「あざまサンサンビーチ」や「コマカ島」をメインとされている方にはかなり良いホテルだと思います。宿泊料もかなりリーズナブルな料金ですのも嬉しいですよね(^^)

今回は「ホテルサンライズ知念」を紹介しましたが、沖縄観光というと中・北部の西海岸が人気なのですが、ぜひ南部への観光も行ってほしいですね。天気の良い日の南部ドライブは気持ちよいですよ☆

ちなみに、こちらのホテルからもう少し南下したところに「奥武島」というのがありますが、(車で行けます)そこの「中本鮮魚店 」のてんぷらはオススメです!かなり有名なお店なので、噂は聞いたことある人も多いと思います。

夕方になるとお店には行列ができてしまうくらい人気です(^^;)もし南部観光をされててお時間ある方は行ってみて下さいね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
