DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:久米島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは久米島の「リゾートホテル久米アイランド」です。


開業年 : 1986年 
部屋数 : 200室(収容人数 400人 )

周辺観光地
久米島ウミガメ館、畳石、宇江城城跡、太陽石、久米島ホタル館、等


こちらのホテル「リゾートホテル久米アイランド」は沖縄県久米島の久米島町真我里に位置しており、白い壁と赤レンガが印象的なリゾートホテルとなっています☆

実はこちらのホテルは2.3年前に一回行った事があります(^^)印象としては、開業年のわりにはその古さを感じさせない外観と、そして料理がおいしかった事を覚えています。

場所は久米島空港より東へ車で約30分程の場所にあります。(ちなみに僕は沖縄本島よりフェリーで行きました(^^;)

施設内は屋外プール、そして植物も多く、特にバーベキューが出来る広場?は広くて気持ちよい場所でした。

ビーチへはホテルを出て2.3分歩いた場所にあり、とても綺麗だったと覚えています。ただ、僕の場合は夏の終わりに行ったので、水温は低いし、人も少なくさんざんでした(--;)

ホテル周辺は居酒屋やパーラー、そして少し歩いた場所にたしか、コンビニがあったと思います。

別の方の口コミ情報もあったのでご参考になさって下さい☆

また、宿泊料金ですが、10月に行く予定の方はぜひ見てみて下さい!特別なプランがありますので、大変リーズナブルです!この料金なら僕ももう一度行きたいですね(^^)

今回は久米島の「リゾートホテル久米アイランド」を紹介しましたが、やはり久米島は観光をする!という気持ちではなく、休みに行く。という気軽な感じで行ったほうが良いなと感じました。

同じ沖縄ながら、こちらのほうがゆっくり時間が過ぎるのは不思議な感じですよね。ぜひまた行ってみたい島でもあります(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
