DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回の沖縄のリゾートホテルは「 JALプライベートリゾートオクマ」です。


開業年 : 1978年
部屋数 : 184室 収容人数 650人

周辺観光地
比地大滝、ちゅら海水族館、金剛石林山、辺戸岬(沖縄本島最北端)、等


こちらのリゾートホテルは国頭村字奥間に位置しており、やんばるの自然を十二分に生かした自然溢れるリゾートホテルですね。

また、隣接するオクマビーチは沖縄海岸国定公園にも指定されており、白い砂浜と透き通った海が印象的なとても綺麗な海です(^^)

こちらのホテルの場所はちゅら海水族館よりも少し北上した場所に所在していて、僕は滅多に行かない場所ですね(^^;)

しかし、たまにこの辺にドライブがてらに行くと、那覇近辺では見れない自然がたくさんあり、見てるだけでも気持ちよくなれる場所ですね。

その自然を十分に使っているホテルなので、沖縄の自然や海を堪能できると思います。

また、2007年1月に誕生したクリスタルのチャペルをもつオクマ・フェリシア教会では、オーシャンビュー結婚式を開く事もできるそうです☆

ちなみに、こちらのホテルからもう少し北上したところに「金剛石林山」という観光地がありますが、

一度行った感想として、

「一回行ったらもういいかな。」という感想でした(^^;)

でも、山の頂上からの景色はとても綺麗でしたね。

ただ、こちらのホテルから那覇等へ行く際は高速道路に乗って2時間ちょっとかかるので、

那覇メインの観光をするには少しきついかもしれません(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
