DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは(^^)もう10月に入ってしまいました!沖縄もここ最近は朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです(^^;)

しかし、海へ入れる時間もかなり少なくなったのではないでしょうか。逆に海ではなく、ショッピングや首里城等への観光がメインの方にとっては過ごしやすい季節かもしれません☆

さて今回も僕のブログで一番見られている人気のリゾートホテル(9月度)をランキング形式で紹介したいと思います!なお、ホテルの細かい説明等は前に書いた記事へリンクを貼っているのでそちらを御覧下さいませ(^^)ではランキングです!


☆第一位☆
オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー
沖縄本島:北部地区

☆第二位☆
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル
沖縄本島:北部地区

☆第三位☆
HOTEL IBARUMA(ホテル イバルマ)
石垣島


今回の沖縄ニンキリゾートホテルランキングはこのような結果になりました!

一位の「オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー」は以外でしたね。しかし、ホテルのコンセプトや部屋の作りは個人的にも大好きなので一度は僕も利用してみたいです(^^)

二位の「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」は先月は一位だったホテルですね。こちらは今年オープンしたばかりのホテルなので注目度が高いのでしょう。今後の口コミが気になるところです。

三位の「HOTEL IBARUMA(ホテル イバルマ」は唯一、石垣島のホテルなのですが、ホテル外観が少し変わっており、かなり印象的な建物ですよね(^^)リーズナブルな料金も良いと思います。

以上が上位三位でした!これから沖縄旅行を計画されている方にとって参考になれば幸いです☆では皆様にとって良い旅行ができますように!(^0^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
