DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは!もう11月ですね。沖縄でも少し肌寒くなってきました。(未だに半そでTシャツですが^^;)

という事で今回も沖縄リゾートホテルの人気ランキングを集計してみました。集計は僕のホテルブログ記事でのアクセスでランキングをつけてます(^^)

では10月度のランキングはこうなりました!


☆第一位☆
恩納マリンビューパレス
沖縄県:北部地区

☆第二位☆
オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー
沖縄県:北部地区

☆第三位☆
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル
沖縄県:北部地区


以上が10月度のランキングです!意外な結果ですね(^^;)しかし、もう11月という季節で海にも入れないことからこの結果になったのではないでしょうか☆

個人的に二位の「オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー」は、「レストランで泊まれるホテル」というようなコンセプトなので、この時期は人気でしょうね!僕も行ってみたいです(^^)

三位の「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」はオープン以来、常にランキングに入ってますね。実際に行った人の感想も上々の事から、来年のシーズン中も賑わいそうです。

ちなみに、この季節がら海に入るのは少し寒いと思います。そういう面ではリゾートホテルとしては少し厳しい季節ですよね(^^;)

今回見つけたのは「沖縄ツアーランド」という有名な予約サイトなんですが、「美ら食キャンペーン 2009秋」と題し、最大50%OFFのホテルを紹介しています。近いうちに沖縄旅行を考えていた方は一見の価値はあるかと思います☆

では今回は沖縄ホテル人気ランキングを紹介しましたが、次回から通常のホテル紹介記事になります。今月もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
