DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは!もう早いもので12月ですね。ここ沖縄でもようやく寒くなってきました(^^;)沖縄の冬って風が強いので体感温度はけっこう下がるんですよね。「冬でもそこまで寒くないだろう」と、思って沖縄にこれから来る方!油断していると風邪ひきますよ(^0^)

というわけで、今回も11月度沖縄人気リゾートランキングを発表したいと思います。先月、僕のブログの記事を見てくれたアクセス数でカウントしております!では集計結果です☆


☆第一位☆
恩納マリンビューパレス
沖縄県:北部エリア

☆第二位☆
オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー
沖縄県:北部エリア

☆第三位☆
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル
沖縄県:北部エリア


以上が11月度のランキング結果になりました!しかし・・10月度のランキングと同じ結果になってしまいましたね(--;)

でも、一位の「恩納マリンビューパレス」は料金がリーズナブル、二位の「オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー」はレストランで泊まれるホテル。というのコンセプトの為、この季節になっても強いのはわかりますね。

一方で三位の「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」はリゾートホテルでありながら、この季節になっても注目されているのはスゴイですよね!正直、僕なら海にも入れないし、ただ沖縄を旅するなら安いところを狙うでしょうね(^^;)

というわけで、以上がランキングと感想でした。今月で今年ももう終わり!悔いの残らぬように師走を過ごしたいと思います。皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて下さいね(^0^)/



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
