DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回のリゾートホテルは「ビッグタイムリゾート伊計島」です。


開業年 : 1989年
部屋数 : 86室 収容人数 380人

周辺観光地
勝連城跡、平安座(ヘンザ)島、屋慶名展望台、野鳥の森自然公園、東南植物楽園、等


こちらのホテルはうるま市与那城町伊計に位置しており、その名の通り、「伊計島」に所在しています。

青い海を両側に海上の道路(海中道路)を走り抜け、しばらくすると見えてくるのがビッグタイムリゾート伊計島です。

まず、「海中道路」と呼ばれる道は、初めて来る方は感動すると思います(^^)

全室オーシャンビューのこのホテルは別荘感覚で利用でき、長期滞在にも適しているようです☆

今ならお得な2008年Web特割プランというのが、2009年3月31日まであるので、これを機に利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

こちらのリゾートホテルはめずらしく東海岸にあります。

大体のリゾートホテルが西海岸寄りなので、東海岸へは行った事がない方が多いかと思いますが、

実はここの伊計島。

めちゃくちゃ海が透き通っていて綺麗なのです!

初めて伊計島のビーチへ行ったときは感動しましたね!

沖縄本島にもこんな綺麗なビーチがあったと。

わりかし、西海岸よりも観光客が少ない分、プライベートな時間を楽しめるのではないでしょうか?

少し、気になるのが、外観が少し「リゾートホテル!」って感じがしないですよね(^^;)

あと、伊計島にはバイクのサーキット場があり、昼間、バイクが走っている時はバイクの音がうるさいとの口コミ情報もありました。

確かに、沖縄にのんびりしに来ているのにバイクの音はナイですよね~(--)

でも、海中道路だけは近くに行ったときにでも寄ってみる価値はあると思いますよ☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。