DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:イベント・特別プラン




今回も年末年始に向けて特別な宿泊プランを提供している沖縄のリゾートホテルを紹介したいと思います。

今回紹介するホテルは「 那覇ビーチサイドホテル」です。


開業年 : 2002年
部屋数 : 166室(収容人数 231人)


こちらのホテルは沖縄県南部の那覇市辻に位置しているビジネスタイプのホテルですね。まず、宿泊料を見て頂きたいのですが、かなりお安くなっていますね(^^)でも、ここまで安くても良いのでしょうか(^^;)

実際に僕は何度もこのホテルを見たりしていますが、外観は白で爽やかなイメージで、けして安そうなイメージはないと思います。

ただ、今宿泊の空室状況を確認すると、やはり年末はすでに抑えられているようですね(^^;)年始はまだ余裕はありそうです☆

ビジネスホテルですが、見た目はほんとにリゾートホテルと言った感じですので、宿泊費を抑えたい方もかなり印象は良いのではないかな~と思います。

口コミ情報も参考にしてほしいのですが、なかなかの好評価ですよ(^^)

あと、こちらは前に僕が書いたブログページなんですが、ご参考にどうぞ!⇒(那覇ビーチサイドホテルブログページ
へ!)

自分も今回初めてこういう年末年始の特別プランを調べているのですが、ビーチに入れない分なのか、やはりけっこうお安くなっていますね!また次回も特別宿泊プランを紹介したいと思います(^^)

あ、ちなみに、こちらのホテルからは「波の上神宮」が近いので、年末年始利用する方は大変便利かと思いますよ!



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
