DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:イベント・特別プラン




今回紹介する年末年始に特別宿泊プランを提供している沖縄人気リゾートホテルは「恩納マリンビューパレス」です。


開業年 : 1990年
部屋数 : 152室(収容人数 594人)

こちらのホテルは沖縄県北部の恩名村に位置するホテルで、年末年始に合わせて「年末年始朝食付プラン」を行っています☆

朝食プランと言っても、ただの朝食ではなく、やはりお正月の特別メニューになるようです。また、大晦日にはレストランにて年越しそばのサービスもあるようです(^^)

そして、大晦日、正月にはホテル内でミニイベントもあるようなので、楽しみですね。ちなみに、お正月は餅つき大会があり、お餅のサービスがあるようです。まぁ、定番のイベントで、斬新さは感じられないのですが・・・(^^;)

また、全室ミニキッチンが付いているので、家族だけでお正月を過ごされる方にも長方しますよね!

今大晦日のスケジュールを覗いてみたのですが、空室はわずかとありますが、空きはあるようですね。場所的にも北部・中部観光に適しているホテルだと思いますので、なかなか使い勝手のあるホテルだと思います。

あと恩名村という場所ですので、自然も多く、のんびりされたい方には良い場所だと思いますよ(^^)

ちなみに、僕のブログ内でも、前に書いた記事があるので、覗いてみて下さい。参考になれば良いのですが・・(^^;)⇒「恩名マリンビューパレス」ブログ記事へ!



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。