DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:雑記・観光情報
あけましておめでとうございます。今年最初に更新になりますね(^^)

旧年中は多くの人にこの「地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル」ブログを見ていただき、文章を書くことが不得意な僕でもなんとか一年間書き続ける事ができました!これからも、多くの人に見ていただけるよう、また沖縄の良いところを紹介できるよう、努めたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

新年を迎えたわけですが、ココ沖縄でも初日の出を見る事ができました!残念ながら、写真を撮るのを忘れていましたが・・(--)

しかし、元旦は良い天気に恵まれ、素晴らしい一日となりました。新年を沖縄で迎えた観光客の方にとっても良い日になれて嬉しいですね(^^)

で、今回はだいぶ沖縄のリゾートホテルの記事も多くたまってきたので、目次的な感じで各地域のホテル情報へ飛べるようリンクを下記に作りました!まぁ、左のカテゴリの蘭からもいけるわけですが・・・。

では、今後とも当ブログを宜しくお願いします(^^)


○沖縄本島
南部地区リゾートホテル

中部地区リゾートホテル

北部地区リゾートホテル

○離島リゾートホテル 
石垣島   小浜島   西表島   宮古島   久米島   与那国島





地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
