DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「ユインチホテル南城」です。


開業年 : 2009年
部屋数 : 53室(収容人数 206人)


こちらのホテル「ユインチホテル南城」は沖縄県南部の南城市佐敷字新里に位置しており、中城湾と太平洋を一望できる佐敷高台に位置するホテルです☆

もともとは沖縄厚生年金休暇センターで、けっこう前からある建物なんですが、去年2009年の「タピック沖縄㈱」さんが継承してリニューアルオープンしたホテルのようですね(^^)

僕も昔ここにあるプールには行った事があるんですが、たしかに高台にあり眺めが良い所でした。プールも短いながらウォータースライダー等もあり、子供達がいたら喜ぶと思いますよ☆

また、体育館もあり、バドミントン、卓球、バスケ等、そして屋外ではグラウンドゴルフ、テニス等のスポーツも楽しむ事ができるようです。

このスポーツ関連の感想は口コミ情報にも書いてありましたのでご参考にどうぞ☆

ちなみに、場所が高台だけに徒歩で行ける様なところにビーチはありません(--;)しかし、車で約20分くらい走らせたところに「あざまサンサンビーチ」という場所があります。ここは地元の人にも人気のあるビーチでかなりオススメです!僕も毎年一回は行く海ですが、綺麗で良い海ですよ。たしか駐車料金500円程度くらいだったと思います(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。