DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「アパホテル」です。


開業年 : 2007年
部屋数 : 361室

周辺観光地
国際通り、牧志公設市場、首里城、波の上ビーチ、DFSギャラリア、アウトレットモールあしびなー等


こちらのホテル「アパホテル(APA HOTEL)」は沖縄県南部の那覇市松山に位置しており、シティ・ビジネスタイプのホテルとなっています☆

ゆいレール(モノレール)県庁前駅からも徒歩10分程の距離で、国際通りにも徒歩15分程の位置にあるので、ビジネスのみならず、観光でも便利かなと思います。

部屋もシングル・ダブル、また禁煙ルーム等の宿泊プランに別れています。人口ラジウム温泉(大浴場)も施設内にあるとの事で、こちらも良い点かなと思います(^^)

ただ、那覇市内の松山という繁華街の近くにあるので、当然ながらビーチ等は歩いていける距離にありません。周辺だけ見ると「沖縄」というリゾート感が少し無いような気がします。国際通りにも近いというは良いですが。。

あと、松山というと大人の飲み屋が沢山ある地ですので、週末になるとけっこう酔っ払いも多いんですよね(^^;)また、国道58号線沿いとなっていますので、週末の夜等は暴走族が走っている可能性も高いです。この辺を考慮した上で利用なさるか考えたほうが良いかもしれません。

実際に宿泊した方の口コミ情報もありましたので、ご参考にどうぞ(^^)

なんか、アパホテル周辺の環境が悪いような事をたくさん書いてしまった気がするのですが・・このホテル自体は綺麗で清潔感もあり良いホテルだと思いますよ。近くに飲食店も多いので徒歩で食事へ行けるのも便利ではないでしょうか(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。