DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「ルネッサンスリゾートオキナワ」です。


開業年 : 1988年
部屋数 : 392室(収容人数 1138人)

周辺観光地
琉球村、読谷やちむんの里、野鳥の森自然公園、むら咲き村、東南植物楽園、万座毛ビオスの丘、等


こちらのホテル「ルネッサンスリゾートオキナワ」は沖縄県北部の国頭郡恩納村山田に位置しており、豊富なマリンスポーツや、イルカと遊ぶ事もできるドルフィンプログラム等があり、家族連れにも人気のリゾートホテルとなっています☆

恩名村にある人気リゾートホテルの一つですので、すでに紹介したものかと思っていましたが、まだだったようですね(^^;)ちなみに、以前紹介した「ココガーデンリゾートオキナワ」 、「ロイヤルガーデンリゾートオキナワ」と同じグループホテルとなっています(^^)

実は僕もルネッサンスリゾートオキナワのビーチだけは利用した事があります。ロイヤルガーデンに宿泊したのですが、そこにはビーチがなかったので、ルネッサンスに案内されたんですよね(^^;)

まずビーチはよく整備もされていて非常に綺麗です。さすがリゾートホテルのビーチ!と言った感じでしょうか。しかし、ビーチの広さに対して、観光客の方の数の多さには驚きました。ちょうど8月のオンシーズン中というのもあったのですが、家族連れ等で溢れていましたね(^^;)

人気のあるリゾートホテルで利用者が多いのと、おそらく僕みたいに同じグループの「ココガーデン」や「ロイヤルガーデン」に宿泊した方もこちらのルネッサンスのビーチへ流れてきてると思います。(三つのホテルのうち、ビーチがあるのはここだけです。)

しかし、豊富なマリンレジャー、エステ、イルカとのプログラムを見ると家族連れに人気な理由がよくわかります。詳細に関してはこちらの「ルネッサンスリゾートホテル レポート」を読んでいただくとよくわかると思います(^^)

また、実際に宿泊された利用者の「口コミ情報」もありましたので合わせてお読み下さい。毎年の利用者も多い事から口コミ情報もかなり多いです。しかし、それゆえ良い情報、悪い情報もありますので、参考程度に見られてはいかがでしょうか。

ちなみに、「ルネッサンスリゾートオキナワ」がある恩名村は那覇へ行くのも、「ちゅら海水族館」のある北部へ行くのも便利な場所にあるのではないかと思います。また、ここ一帯は道路から海も見えてドライブするのも気持ちよい場所ですよ(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。