DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:雑記・観光情報
曇り

第82回選抜高校野球大会の決勝が先ほど終わりましたが、興南高校・・・・


みごと優勝しましたー!(^0^)

写真は今撮った沖縄の空ですが、優勝とは関係なく朝からどんより曇り空です(^^;)

しかし、両高校とも素晴らしい試合を見せてくれましたね。

点を取って、取り返しての競り合いで結局、延長戦へ。

どっちが勝ってもおかしくない試合で楽しめましたね。

また両高校とも全力で戦う姿、個人大会通算最多安打記録も出たのも盛り上がりました(^^)

そして、興南高校の島袋投手の力投!すさまじかったです。

そこまで野球は見ない僕ですが、久しぶりに最後まで楽しめる試合を見る事ができました!

興南、日大三の皆さん、おつかれさまでしたー(^^)

あ、ちなみに沖縄では高校野球で地元高校がでると県民一致でTVを見て応援するので、外へ出ると驚く程、道路がすいています(^^;)


ホームページも宜しくお願いします☆ ↓ ↓
地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHP




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
