DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回の沖縄の人気のリゾートホテルは「ホテルロコアナハ」です。


開業年 : 2008年
部屋数 : 222室 収容人数 369人

周辺観光地 
国際通り、牧志公設市場、首里城、沖縄県立美術館・博物館、波の上ビーチ、等


こちらのホテルは沖縄県南部の那覇市松尾に位置していて、ビジネスに観光にと幅広く使えるホテルとなっています☆

まず、こちらの利点ですが、モノレール県庁前駅から徒歩2分、そして国際通りの入口、那覇の中心に立地するホテルであり、移動が楽かと思います。

モノレールからは新都心の免税店「DFS」へすぐ行けますし、歩けばすぐに国際通り!

ショッピングには最適ですね(^^)

また、去年2008年オープンとの事で、清潔感溢れる作りなのに関わらず、西海岸等のリゾートホテルと比べて多彩なプランでリーズナブルなお部屋料金となっています。

注目の宿泊プランは「曜日・部屋数限定!お試しプラン」というのがあるのですが、

曜日指定ではありますが、かなりお安く泊まる事ができます(^^)

ただ、国際通りの近くという事で、歩いてはビーチに行けません・・・(--;)

レンタカー等で15分もあれば「波の上ビーチ」に行けはするのですが、ビーチメインでの観光旅行ならちときびしいかなと思います。

ちなみに波の上ビーチは無料で利用できる地元人にも人気のビーチではありますが、マリンレジャーができません!

マリンレジャーを楽しみたい方にはあまりオススメは出来ませんが、ビジネス及び、観光・ショッピングメインであればかなり利便性の高いホテルかと思います(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。