DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する人気の沖縄リゾートホテルは「 オキナワ マリオット リゾート&スパ 」です。


開業年 : 2005年
部屋数 : 361室

周辺観光地
沖縄フルーツランド、ナゴパイナップルパーク、万座毛、ナゴパラダイス、かりゆしビーチ、等


こちらのホテルは沖縄県北部の名護市喜瀬に位置するリゾートホテルで、世界で約2,800のホテルを展開しているMarriott(マリオネット)グループのリゾートホテルとしては国内初のブランドホテルです。

海外で展開している企業の作るリゾートホテルはどんなにすばらしいものだろう。と、かなり興味があるホテルなのですが、

広い館内に多彩なレストランをはじめ、スパ・フィットネス・結婚式場・エステ・ネイルサロン等、さまざまな施設が展開され、広いガーデンプールの外観もあり、かなり沖縄リゾートを満喫できるホテルになっているなと感じました☆

挙式は水に浮かぶウォーターチャペルで行うとの事ですので、かなりリゾート感たっぷりのウェディングができそうなので見てみたいですね!

口コミ情報では、なかなか賛否両論あるな・・と感じはしましたが、どのホテルにも「ホテルマンのサービスが悪い」等の口コミ情報がありますので、これは一回利用してみないとわからないですね(^^;)

また、こちらのリゾートホテルからは「ちゅら海水族館」も近く、レンタカー等で一時間程で行けるのではないかと思います。

那覇国際通りにも、ホテルを出てすぐに名護の「許田インター」高速入り口があるので便利かと思います。

実は高速は名護までしか繋がっていなくて、あまりに北部すぎると名護の「許田インター」までの移動が大変だったりするんですよね。

許田から那覇までは高速で2時間弱くらいです。

世界で展開するMarriott(マリオネット)グループのホテルとやらを僕もぜひ体験してみたいですね(^^)




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
