DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 ホテル日航アリビラ 」です。


開業年 : 1994年
部屋数 : 397室 収容人数 1161人

周辺観光地
安保の丘、座喜味城跡、東南植物楽園、ビオスの丘、残波岬、真栄田岬、砂辺・宮城海岸、等


こちらのリゾートホテルは沖縄本島中部の読谷村字儀間に位置しており、スパニッシュコロニアル風の外観が特徴的なリゾートホテルホテルですね。

実は兄の結婚式がこちらホテル日航アリビラのチャペルでの挙式だったので、去年行ってきました!

まず、初めて行くホテルだったせいもあり、道に迷いながらの到着となりました。

国道58号線から横の道に入り、サトウキビ畑の道を進んだりするので、初めての方は同じく迷うかと思います(^^;)

そしてホテルの敷地内へ入った瞬間に目の前に海が見える素敵な駐車場が見えてきて、この景色だけで僕は少し感動してしまいました。

挙式はというとチャペル内の正面の壁がガラスになっており、海が見える最高の景色の中で行われ、夕日が見えてきたときには、「僕もアリビラで挙式をやろう」と心の中で勝手に決めてしまいました(^^)

料理もおいしかったです☆

また、こちらのホテルでは5つのレストランとラウンジ、バー、そして、スパやエステもあるので長期の滞在でも飽きがこないような作りになっていますね。

口コミ情報でもかなり高評価のこのホテル!

候補の中の一つにあげても良いのではないでしょうか?(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
