DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄人気のホテルは「 ホテルソルヴィータ プレミア旭橋」です。


開業年 : 2008年
部屋数 : 228室 収容人数 410人

周辺観光地
国際通り、牧志公設市場、免税店DFS


こちらのホテルは沖縄南部の那覇市東町に位置しており、シティ・ビジネスタイプのホテルとなっており、ビジネスはもちろん、観光やショッピングにも利用するに最適なホテルとなっています(^^)

オープンが2008年4月という事もあり、非常に綺麗なホテルですね!

また、那覇空港から車で約5分の場所にあり、モノレール旭橋駅からも近い為、移動もかなり楽だと思います。

ちなみに沖縄のモノレール(ゆいレール)は那覇しか通っていないので、那覇を中心に移動されるならここのホテルの場所は最適と言えるでしょうね☆

また、オープンしてまだ日が浅いので口コミ情報は少ないのですが、なかなかの好評価ではないでしょうか。

宿泊料金がリーズナブルなのも魅力ですね!

ビジネスにおいてはかなり使い勝手が良さそうなのですが、沖縄のビーチ等のリゾートを楽しむ場合ではどうでしょうか。

まず、近くにビーチがない為、レンタカー等での移動しないといけません。

近くでは「波の上ビーチ」近いかと思いますが、モノレールではけっこう離れた場所にしか行けないのでキツイかと思います。

また、都会の中心にあるので、やはりリゾート感があまりでないでしょうね(^^;)

しかし、この宿泊料とサービス、機能面を考えるとビジネスにおいても、観光においてもアリかなと思います。

宿泊料金にお金を掛けたくないが、綺麗なホテルに泊まりたいという人がいたら検討されるのも良いかと思います(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。