DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「アムスホテルズ カンナリゾートヴィラ」です。


開業年 : 2006年
部屋数 : 30室 収容人数 120人

周辺観光地
金武観音寺、漢那ビーチ、惣慶ビーチ、名護パラダイス、等


「アムスホテルズ カンナリゾートヴィラ」は沖縄北部の宜野座村漢那に位置しており、「自然を思いっきり満喫してもらいたい」というのが、ホテルコンセプトだそうです☆

めずらしく東海岸に位置しており、西海岸リゾート地とは少し違った景色や過ごし方ができそうですね。

また、全室「天蓋付きのベッド」(俗に言うお姫様ベッドですかね。)が備え付けているようなので、女性にも人気だそうです。

宿泊プランを見るとカヌチャ程は高くなく、またプールやフィットネス、レストラン等の設備も整っているので、ここにいるだけで一日があっという間に過ぎそうですね(^^;)

ウェディングプランもあるようなので、宜野座の大自然の中で気持ちいい結婚式ができそうです☆

ちなみに、西海岸リゾート地をよく利用している方はあまり通った事がない道かと思いますが、ホテルを出てすぐにある国道329線。

329号線は沖縄では58号線に次ぐポピュラーな道なのですが、58号線とはまた少し違った景色なので、北部や南部へ出かけられる際にお時間があれば通ってみてほしいですね!

宜野座インターも近くにあるので、高速で移動するのが一番早い方法ですが(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。