DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート」です。


開業年 : 2004年
部屋数 : 298室 収容人数 900人

周辺観光地
東南植物楽園、沖縄子供の国、北谷アメリカンビレッジ、中城城跡、中村家、空港通り、等


ここ「東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート」は沖縄市字与儀に所在しており、オキナワとアメリカ文化を融合した新たなリゾートホテルです☆

まず、客室が広さ32㎡からの広々サイズで、全室バルコニー付き、高速インターネットも完備という設備があるようなので、ビジネスでも利用するにいたって便利かなと思います。特にお部屋は広そうですね!

街中にあるこのホテル。いろいろな口コミ情報を見ていると「ホテルの場所がわかりにくい」との意見が何点か見受けられました。

もしこちらのホテルを利用しようとしている方は事前に場所を確認していたほうが良さそうですね(^^;)

あと、こちらのホテルは街中の高台に所在しているのですが、近くにビーチがございません!なんか名前に「リゾート」とついているので、イメージ的に近くに海がありそうな感じはしますが・・・。

宿泊もかなりリーズナブルなので、以上の点を踏まえた点で納得のいく方なら利用する価値はあると思います(^^)

あと、こちらのホテル内のレストランはなかなかの好評価ですね!

ちなみに、今は北谷の美浜がアメリカンな雰囲気で人気ですが、こちらのホテル近くにある「空港通り」と呼ばれる通りは、さらにアメリカンな場所でございます。

沖縄の伝説的なバンド「紫」等が活躍していた「コザ」という街にあり、今でも昔からあるライブハウスや米兵相手のバー等の面影が残る異国の雰囲気がある街ですね(^^)

ちなみに沖縄出身のバンド「オレンジレンジ」も、ここロックの街「コザ」にて実力をつけていたそうです☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。