DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 沖縄都ホテル」です。


開業年 : 1974
部屋数 : 307室 収容人数 591人

周辺観光地
国際通り、金城町石畳道、首里城公園、牧志第一公設市場、識名園、平和通り、やちむん通り、等


こちらのリゾートホテル「沖縄都ホテル」は那覇市松川に所在しており、首里城に近く、首里の文化を歩いて周れるのが特徴のホテルですね!

頑張れば・・(20分くらい)首里城にも徒歩で行けると思います(^^;)

また、首里の高台にありますので、夜景が綺麗ですね。この近くはよく通るのですが、夜になると那覇の夜景がよく見え、たまに立ち止まって見てしまいます(^^)

そんな夜景を生かして「夜景の見えるお部屋確約プラン2009」というのもあるそうです。

宿泊料金もかなりリーズナブルですね☆

しかしながら、沖縄に行くのなら夜景より、ビーチが見たい!という方がほとんどだと思いますが・・。

そのビーチですが、首里の高台にあるので、ビーチはありません!

那覇のビーチでしたら、「波の上ビーチ」が近いので、そちらに行けばいい事ですが、ビーチがないという点でリゾート気分があまり感じられないという点もありそうですね(^^;)

こちらのホテルの口コミ情報は老舗だけあって、けっこう良い評価を得ているので宿泊費を抑えつつ、沖縄の文化を感じてみたいといった方にオススメではないでしょうか。

ちなみに、周辺観光地にある「やちむん通り」とは、「焼き物の通り」という意味です☆皿や壷、シーサー等の伝統ある焼き物店が並んでいる通りなので、これまた違った沖縄の文化を見る事ができるのではないでしょうか(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。