DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」です。


開業年 : 1993年
部屋数 : 558室 収容人数 2600人

周辺観光地
沖縄工芸村、座喜味城跡、東南植物楽園、ビオスの丘、真栄田岬、万座毛、読谷やちむんの里、等


こちらのリゾートホテル「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」は沖縄県北部の恩納村字谷茶に位置しており、波をモチーフにした外観とホテルに隣接する長さ800メートルの自然ビーチ、沖縄県内最大の客室数を誇るリゾートホテルです☆

谷茶ベイに隣接したビーチは、全国快水浴場百選にも選ばれているらしく、海を目の前にして結婚式を挙げることもできるそうです(^^)

また西海岸リゾート地にあり、前に紹介した「サンマリーナホテル」のすぐ近くです☆

サンマリーナホテルのビーチもかなり好評価でしたので、この付近のビーチは綺麗なんですね!

場所は58号線沿いにあり、北上して行けばすぐにわかると思います。北部へドライブに行くときに必ず通るので、毎回「綺麗なホテルだな~」と思いながら通っています(^^;)

口コミ情報は、やはり賛否両論ありますが、やはりビーチは綺麗との意見が多いですかね。

あと、宿泊料金を見てびっくりしたんですが、けっこうリーズナブルに抑えてくれてますね(^^)

もっと高いかと思ってました(^^;)

ちなみにホテルの駐車場近くにコンビニもあるので、何かと便利だと思います。

58号線で北部へ行くにしたがってコンビニって少なくなってくるんですよね~。コンビニでは沖縄の「オリオンビール」や泡盛も必ず置いてますので夜の晩酌で散歩がてらに買いにいけるのも便利ですよね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。