DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」です。


開業年 : 1987年
部屋数 : 515室 収容人数 1312人

周辺観光地
沖縄工芸村、沖縄フルーツランド、ナゴパイナップルパーク、万座毛、ナゴパラダイス、かりゆしビーチ、等


こちらのリゾートホテル「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」は恩納村名嘉真ヤーシ原に位置しており、8万坪の広大な敷地を持つ自然あふれる大規模リゾートホテルです☆

ちなみに住所の「ヤーシ原」とは「ヤーシバル」と読みます(^^;)

こちらのホテルは、レストランや、エステ、大浴場等を備えていて、チャペルもあり、オーシャンビュー結婚式も実現可能のようです。

また、屋内外のプールもあります。なぜか水深5Mのダイビング専用プールもあるそうです(^^;)

そして、肝心のビーチですが、ホテルに隣接してあるわけではなく、徒歩で20分ほどかかる場所にあるようですね。

ちょっとここが残念です。バスもホテルから出ているようですが、やはり西海岸のリゾートホテルに泊まるのであれば、部屋で水着に着替えてすぐに海に出たいと僕は思いますので・・。

口コミ情報でもやはり、このビーチの件は書いてるようです。

もちろん悪い点もあれば、良い点もありますので、こちらのホテルの利用を考えてる方はぜひ参考になさって下さい☆

ちなみに、僕がこちらのホテルで良いなと思う点は、広大な敷地内を活かして、森の中をトレッキングできるサービスがあるようです。

子供連れにはとても良いサービスではないかな~と思います。やはり、他のリゾートホテルではビーチメインで森の中を散策するサービスとはあまりやっていないので(^^)

3月末までならお得な宿泊プランもあるようなのでぜひチェックしてみて下さい☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。