DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「 モリマーリゾートホテル」です。


開業年 : 2001年
部屋数 : 34室 収容人数 196人

周辺観光地
読谷やちむんの里、琉球村、野鳥の森自然公園、むら咲き村、東南植物楽園、Gala 青い海、ビオスの丘、等


こちらのリゾートホテル「モリマーリゾートホテル」は沖縄本島中部の読谷村都屋に位置しており、全室オーシャンビューでコンドミニアムの特徴をもった、長期滞在型リゾートホテルです☆

室内にはシステムキッチンや調理用器具も用意されているので、自炊も可能です!気の合うグループや家族旅行等で利用したら楽しそうですよね(^^)

またバリアフリー対応との事ですので、安心してご利用できるかと思います☆

場所ですが、以前紹介した「ホテル日航アリビラ」、また、残波岬の近くです。

58号線から離れ、西側にあるので、場所が少々わかりづらいかと思いますので、事前に地図等で確認される事をオススメします。実際に僕は「ホテル日光アリビラ」に行くときに迷いました(^^;)

あとレストランが隣接してるという事ですが、そのレストランがまたカッコイイ!




なんか、海外のレストランみたいですよね(^^)

宿泊プランもかなり抑えられており、口コミ情報もなかなかの評価!また目の前がビーチで十分のリゾート感!

個人的にはかなりこちらのホテルに行きたくなりました(^^)

ちなみに地図で調べた情報で申し訳ないのですが、すぐ近くにコンビニもあるようです!

中北部で58号線から離れるとコンビニも少なく不便なんですよね・・。

夏の日にこちらのホテルに泊まってレストランのテラスでビールでも飲みながら海を眺めてみたいもんです(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
