DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島北部の人気リゾートホテルは「ナチュラルリゾートパナシア」です。


開業年 : 1998年
部屋数 : 14室 収容人数 46人

周辺観光地
東南植物楽園、中央パークアベニュー、万座毛、琉球村、真栄田岬、等


こちらのリゾートホテル「ナチュラルリゾートパナシア」は恩納村字安富祖に位置しており、落ち着いた雰囲気のあるリゾートホテルです☆

リラクゼーションエステや、オーガニック食材を使った創作フレンチのレストランが自慢と言うだけあり、沖縄の食材と有機野菜中心のメニューが中心のレストランは好評みたいですね。

また、一日一組だけハウスウェディングが可能のようです(^^)

口コミ情報を読んでいて知ったのですが、部屋のアメニティが普通の石鹸と一緒によもぎ石鹸があったりだとか、アロマの匂いが良かったですとか、細かなホテル側のサービスが目に付きました。

こういう、ちょっとしたサービスがあるホテルって良いですよね!

また、コテージの雰囲気がすばらしい!




ゴールデンウィークも近いですし、家族連れには最適かもしれませんね(^^)

ちなみにこちらのホテルは西海岸リゾートホテルが並んでいる恩名村にありますが、高速道路を利用する場合、名護に行き「許田インター」から乗る事になると思いますが、

もしお時間あるのなら58号線から南部へ行ったりするのが良いかと思います。

天気の良い日は58号線から見る海の景色も最高ですし、お昼とかでしたら、そこまで渋滞する事もないと思います。

何より、良い天気の日に恵まれるといいですね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。