DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは(^^)

今回は沖縄人気のリゾートホテル予約数ランキングを紹介したいと思います!
<沖縄ツアーランド調べ>


☆第一位☆
リザンシーパークホテル谷茶ベイ

☆第二位☆
ザ・ビーチタワー沖縄

☆第三位☆
万座ビーチホテル&リゾート

(以下のランキングはコチラから☆)


とりあえず、僕のブログで紹介していたリゾートホテルがトップ3を占めていて安心しました。紹介していないホテルだったら僕の紹介する事って説得力無いですからね・・(^^;)

このランキングを見るとやはり北部のリゾートホテルが人気のようですね。

たしかに、沖縄南部のホテルでは味わうことのできない、自然や綺麗なビーチが多いので納得できます!

個人的には、沖縄のリゾートを満喫するのであれば、「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」、「万座ビーチホテル」。

ビーチだけじゃなく、ショッピングや夜も遊びたい!のであれば、若者に人気の「ザ・ビーチタワー」といったところでしょうか。

また、どのホテルも今の時期は若干部屋数も空いてますので、予約するなら早いほうがいいでしょうね☆

そして、予約時に絶対に確認してほしいのが沖縄の梅雨の時期!

例年では大体5月上旬から6月中旬ぐらいまでです。沖縄の梅雨は激しい雨も降るわ、蒸し暑いはで、あまり良い気分にはなれません(--;)

沖縄もだんだんと暑い日が多くなってきました。本土の方からすると想像できないでしょうが、今日も僕は半そでです(^^;)

皆様が来られる日も良い天気が続きますように☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
