DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「 サンライジング プチホテル」です。


開業年 : 2007年
部屋数 : 11室 収容人数 35人

周辺観光地
慶佐次川マングローブ、福地ダム、ウッパマビーチ(東村慶佐次)、東村 山と水の生活博物館、等


こちらのリゾートホテル「サンライジング プチホテル」は東村字有銘に位置しており、部屋から有銘湾が一望できる部屋数が少ないその名の通りのプチホテルですね(^^)

個人的には「東村」という場所には遠くてあまり行けないだけに、こちらのようなリーズナブルなホテルに泊まって一日ゆっくりしたいですね。

東村には高速を名護の「許田インター」から降りて、さらに一時間と少し車で走らせないといけないので大変なんです。ちなみに那覇から高速使っても3時間くらいかかりますかね(^^;)

という事でこちらのホテルなんですが、口コミ情報にも部屋が清潔感があり良いとの意見がありましたが、




なかなか写真で見る限りでも、綺麗ですね!また宿泊料金も抑えられているところもかなり良いかなと思います(^^)

あと、こちらのホテルで良いなと思った点は、慶佐次川マングローブをカヌーで見て周れるプランがある事ですね。

僕も一回は体験したいなと思っているんですが、なかなか行く機会が無く断念しています(^^;)

沖縄のビーチも良いのですが、東村ならではの自然を使った体験ができるのでお子様連れならば大変良い記念になるのではないでしょうか☆

ちなみに、僕は那覇から東村へ行くのは遠くて大変だと、最初で書きましたが、こちらのホテルを利用する場合、那覇の国際通り等へ行くのはけっこう大変かなと思います。

もし行かれる場合は一日がかりの移動になるかと思いますので、あらかじめ予定等を組まれて余裕をもって移動することをオススメします(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
