DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「 シャトーラメールP-10」です。


開業年 : 2008年
部屋数 : 4室 収容人数 24人

周辺観光地
アラハ公園、美浜アメリカンビレッジ、サンセットビーチ、等


こちらのリゾートホテル「シャトーラメールP-10」は沖縄本島中部の谷町宮城に位置しており、中・長期滞在型コンドミニアムタイプのホテルとなっています(^^)

こちらのリゾートホテルは初めて名前を聞いたのですが、北谷町美浜への移動も楽で、また中・北部、南部への移動にも便利な位置にあるのでなかなか使い勝手のあるホテルではないかなと感じました。

あと、上の写真ではあまり綺麗なホテルに見えないのですが・・(失礼ですね^^;)




部屋の中はこのような感じになっており、かなり綺麗な内装となっています!キッチンもかなり使いやすそうです☆

またなんといっても宿泊料金が魅力的です。安い(^^;)

目の前が海なので眺めもかなり良いものかと思いますが、泳げるようなビーチは歩いて行けるような場所にはありません(--;)

しかし、北谷町のサンセットビーチにはレンタカー等で30分程で行けますので、そちらを利用すれば問題はないかと思います。

中・長期滞在型のこちらのホテル。2008年オープンという事で部屋も綺麗なので、宿泊料金を抑えたい方はチェックしてみても良いのではないでしょうか(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
