DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「 チサンリゾート沖縄美ら海(旧沖縄ロイヤルビューホテル)」です。


開業年 : 1975年
部屋数 : 94室 収容人数 372人

周辺観光地
沖縄美ら海水族館、今帰仁城跡、ゴーヤーパーク、ダチョウらんど、今帰仁城跡、名護パイナップルパーク、備瀬のフク木並木、等


こちらのリゾートホテル「チサンリゾート沖縄美ら海(旧沖縄ロイヤルビューホテル)」は本部町字石川に位置しており、海洋博公園に隣接し、エメラルドビーチまで徒歩10分という便利な場所に所在しております(^^)

「海洋博公園」に隣接しているという事で、公園内の「ちゅら海水族館」にもすぐに行く事ができます!ちゅら海水族館を満喫するには最高の場所ではないでしょうか(^^)

また、水族館がメインであまり知られていないかと思いますが、海洋博公園には無料で入れる「エメラルドビーチ」や、子供が遊べるアスレチック、また水族館とは別で、入館料等もないところに亀やマナティー等が見れる施設があります。

また、けっこう有名になってきた「オキちゃん劇場」というイルカのショーも無料で見る事ができます☆

以外にいろんな施設があるんですよね(^^;)

その海洋博公園に徒歩10分なので、お子様連れでも安心して見て周る事ができそうですよね。

ちなみにロケーションも良く、東シナ海が一望できるそうです。写真に写っている砂浜があるビーチが「エメラルビーチ」です。「伊江島」も見えてますね!




また、口コミ情報を見る限りでは、特別良い点も悪い点もなく「普通」といった印象を受けました(^^;)

しかし、ちゅら海水族館に近いというのは最大の利点かと思います。沖縄美ら海水族館入場券付きプラン というこちらのリゾートホテルならではのプランもあるようですし(^^)

沖縄へ来る目的が「ちゅら海水族館」と「海」だけにしぼれているような人ならオススメですね!以外に那覇から水族館へのアクセスは3時間程かかり、移動だけでけっこう疲れますので・・。

ちなみに、毎年7月には海洋博花火大会というのが開かれます。この花火大会に合わせて観光にこられたら最高ですね☆

非常に来場者が多いイベントなので、レンタカー等で花火大会に参加すると渋滞で帰りは朝という事になるのでご注意を!!



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。