DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄本島人気のホテルは「 GRGホテル那覇東町」です。


部屋数 :139室 収容人数 168人

周辺観光地
国際通り、牧志第一公設市場、那覇市伝統工芸館、やちむん通り、平和通り、那覇市立壺屋焼物博物館、波の上ビーチ、等


こちらのホテル「GRGホテル那覇東町」はその名の通り、沖縄県南部の那覇市東町に位置しており、シティ・ビジネスタイプのホテルとなっています☆

ヨーロッパ建築の流れをくむ外観また、内装やインテリアがとても豪華な印象をもちました(^^)

ビジネスタイプのホテルというと、僕の場合インターネットに接続できる環境かどうかが一つのポイントなんですが、こちらのホテルでは全客室に光ファイバーとLANを利用した高速インターネット設備(全客室139室・レストラン6口・ビジネスルーム8口)という事なので安心ですね!

また、モノレール旭橋駅から徒歩2分という場所にありますので、交通面においても大変便利かと思います。ちなみに、国際通りにも非常に近く徒歩20分程で着きます!

部屋なんですが、デラックスシングルには無料で利用できる高性能マッサージチェアも備え付けられているので、これは良い点だなと感じました☆

あと、ビジネスにて利用する場合、大変便利だなと感じたのが会議等で使用できるビジネスルームですね(^^)




総合的に見て、やはりビジネスでの活用に最適なホテルかな~と感じましたが口コミ情報を見ると観光の利用でなかなかの好評価です!これで駐車場が無料ならなお良かったのですが、残念ながら有料のようです(^^;)

観光やショッピングでの利用で宿泊費を抑えたい方に見て頂きたいのが「先取り“7”」というプランがあるのですが、めちゃくちゃ安いですよね(^^;)

ちなみに、モノレール旭橋駅から新都心の免税店DFSにもすぐに行けますのでショッピングメインでも便利ですね☆

ただ街の真ん中にあるホテルなので、当然ながら周りにビーチはありません(--;)

那覇のビーチなら、「波の上ビーチ」が近いのでそちらを利用したら良いかと思います。

モノレールでは「波の上ビーチ」に行けませんのでご注意を!



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
