DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「やんばるホテル&ファーム」です。


開業年 : 2006年
部屋数 : 27室 収容人数 56人

周辺観光地
辺戸岬(へどみさき)、金剛石林山、茅打ちバンタ(かやうちばんた)、ヤンバルクイナ展望台、ふれあい牧場、くいなパークゴルフ場、やんばる野生生物保護センター、等


こちらのリゾートホテル「やんばるホテル&ファーム」は沖縄北部の国頭村安田に位置しており、「自然と健康」がテーマの小規模なホテルとなっています(^^)

部屋数が少ない分、お客様一人ひとりのサービスを徹底しており、また、隣接した農園でとれた無農薬で育てた安心できる食材を中心としたお食事を提供しているようです。

まず、外観ですが、パッと見ドラゴンボールに出てきそうな建物だな~と感じました(^^;)

あと、かなり北の方に位置してますね!沖縄在住の僕でもめったに行かない程の場所です!

しかし、南部には無い自然が多く、海や観光地以外で新しい沖縄を体験できる場所だと思います。

タナガーグムイという滝もこの辺では有名ですね☆

また、大自然満喫プランでは、カヌーやトレッキングなどの『大自然体験プログラム』やエステも体験できるらしいので(要事前予約!)、十分にやんばるの自然を満喫できそうです(^^)

口コミ情報は少ないですが、沖縄の海以外の自然を満喫できる素晴らしい場所だなと感じました。

もし時間とお金があるのなら一週間ほどこちらで生活してみたいです(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
