DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「喜瀬ビーチパレス」です。


開業年 : 1992年
部屋数 : 146室 収容人数 320人

周辺観光地
沖縄フルーツランド、オリオンビール名護工場、宜野座特産品加工直売センター、名護城跡、ナゴパイナップルパーク、ナゴパラダイス、道の駅許田、等


こちらのリゾートホテル「喜瀬ビーチパレス」は沖縄県北部の名護市字喜瀬に位置しており、目の前に喜瀬ビーチが広がるオーシャンビューのホテルです☆

まず、目の前が海!というのが良いですよね。部屋で水着に着替えてそのまま歩いてビーチへ直行できるのはかなりのポイントかと思います(^^)

マリンアクティビティも充実しており、シュノーケリングツアーやドラゴンボート、スキービスケット等、ほかにもいろいろ楽しめます!

また、宿泊プランがかなりリーズナブル!目の前がビーチという環境でこの料金はかなり魅力かな~と思います。

ちなみに上のプランは「食事なし」という事ですが、ホテル内には沖縄料理が楽しめる居酒屋もあり、また、近くには沖縄そば等のお店も多いので、そういうお店を利用するというのもアリかなと思います(^^)

宿泊料金がリーズナブルときたら、気になるのは口コミ情報ですが、これがなかなかの好評価で少しびっくりしました。

個人的には総合的に見ても良いホテルかなと思います。やはりビーチが目の前にあるだけで、リゾート感がだいぶ違いますからね(^^;)

ちなみに、こちらのホテルから高速道路「許田インター」までが大変近いので、南部へ行く際等にもなにかと便利かと思います☆

ちゅら海水族館までは北上して1時間程で着くので交通アクセスも大変良好ですね!



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
