DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄本島人気のホテルは「沖縄ナハナ・ホテル&スパ」です。


開業年 : 2007年
部屋数 : 200室 収容人数 392人

周辺観光地
国際通り 徒歩約15分、DFS モノレール約10分、首里城 車で約15分、アウトレットモール 車で約10分、波の上ビーチ 車で5分、那覇公設市場 モノレール約5分、等


こちらのホテルは沖縄県南部の那覇市久米に位置しており、国際通り、免税店DFS等のアクセスに最適なシティ・ビジネスタイプのホテルです☆

まず、こちらのホテルの最大の利点として、那覇近辺のアクセスが抜群なところが挙げられるのではないでしょうか。

国際通りへも徒歩で約15分程、免税店DFSへもモノレールから約10分程に着く事ができますし、那覇唯一のビーチ「波の上ビーチ」へもレンタカー等で5分程で着く事ができます(^^)

ちなみに「波の上ビーチ」へはモノレールで行く事ができませんのでお気をつけて(><)

那覇周辺のアクセスの良さから言っても観光・ショッピングにも向いているのかなと思います。

もちろん、部屋にはインターネット設備を備えているのでビジネス利用でも最適かと思います。シングルプランでも一万をきる宿泊料は魅力ですよね☆

ただ口コミ情報を調べてみると、まだ新しいホテルのせいか、従業員の対応に不満を感じていたり、部屋が予想より狭かった。等の意見がみられます。

ホテル自体はオープンしてあまり時間が経ってない分綺麗なのですが、やはり実際に利用された方の意見は大変参考になりますね(^^;)

こちらのホテルを利用しようと思っている方はぜひとも口コミ情報を一回は参考になさって下さい☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。