DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「 リゾートホテル ベル・パライソ」です。


開業年 : 1990年
部屋数 : 84室 収容人数 320人

周辺観光地
沖縄県海洋博記念公園、美ら海水族館、ゴーヤーパーク、今帰仁城跡、備瀬フク木並木、名護パイン園、等


こちらのリゾートホテル「ベル・パライソ」は沖縄県北部の今帰仁村字運天に位置しており、オンザビーチのリゾート感溢れるホテルです☆

ちなみに住所の今帰仁村とは「ナキジン村」と読みます。読めないですよね(^^;)

まず、目の前に広がる「ウッパマビーチ」ですが、透明度も高く良いビーチのようですね。こちらではドラゴンボートやシーカヤック等のマリンレジャーが楽しめます!

そして何より、「ちゅら海水族館」に近い!レンタカー等で30分程で着きます☆

那覇から「ちゅら海水族館」へ行くと高速道路を使っても2時間30分ほどかかるので、けっこう大変なんですよね(^^;)

また、こちらの今帰仁村は自然が多く交通量も少ない場所なので、天気が良ければ最高かと思います!しかし、反対に天気が悪ければ周りに遊べるような施設があまりないので少々ヒマかなと思いますが(^^;)

宿泊プランですが、オンザビーチにしてこの価格はかなりお得かなと思います☆

ただ、少し気になるのが、開業年も古いので内装がどのようになっているかですね。口コミ情報ではやはりその点についての書き込みが多少ありますね。

個人的には、宿泊料金を抑えたいが、オンザビーチのホテルに泊まりたい!という方むけかなと思います(^^;)

ちなみに、こちら周辺にはコンビニがあまりありません!(僕はどこにあるのかもわかりません^^;)

もしなにか買い物等がありましたら、今帰仁村に入る前に買い物を済ませておくことをオススメします☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
