DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:雑記・観光情報
こんにちわ。久しぶりの雑記です(^^)

今回は沖縄県南部の玉城にある人気のカフェ「山の茶屋 楽水」に最近行ってきたので紹介したいと思います☆
DVC00005.jpg

入り口の写真です。実はこのお店、以前紹介した「浜辺の茶屋」と同じ系列のお店です(^^)

浜辺の茶屋といい、山の茶屋といい、雰囲気がかなり良いカフェで好きなんですよね!

メニューはこんなかんじです。
DVC00006.jpg

また、お店の裏には山の自然を見ながらの散歩道があり、食後の軽い運動もできます!まぁ、短い距離ではあるんですが、頂上からは海も見える景色で綺麗ですよ!

こんな小さな池までありました☆
DVC00004.jpg

沖縄というと「海」が見えるカフェが人気ですが、たまにはこういう山の木々に囲まれたカフェも良いのではないでしょうか。

おいしいコーヒーからカレーなどの食事までありますので、ドライブの休憩等で利用できると思います(^^)

ちなみに、「浜辺の茶屋と」同じ系列と書きましたが、場所もかなり近く、両方のお店は歩いて5分程の位置にあります。

かるくお店を覗いてみて、気に入ったお店に入るというのもいいかもしれませんね!

個人的には、夏は「浜辺の茶屋」でゆっくりコーヒーでも飲んで休みたい気分ですね(^^;)



「山の茶屋 楽水」
沖縄県南城市玉城字玉城19-1
電話 : 098-948-1227



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
