DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「ホテルグランビューガーデン沖縄」です。


開業年 : 2009年4月22日オープン!
周辺観光地
沖縄アウトレットモール「あしびなー」、豊崎ビーチ、豊崎道の駅「菜々色畑」、等


こちらのリゾートホテル「ホテルグランビューガーデン沖縄」は沖縄南部の豊見城市豊崎に位置しており、今年2009年4月にオープンする新しいリゾートホテルです☆

以前このブログでも紹介した「サザンビーチホテル&リゾート」に続く、沖縄本島南部のリゾートホテルという事でかなり気になっています(^^)

しかし、沖縄南部にはシティ・ビジネスタイプのホテルが多かったのですが、今年に入って急にリゾートホテルが次々とオープンしてますね!

こちらのホテルは豊見城市(とみぐすくし)という那覇市より少し南の位置に所在しているのですが、観光客にも人気のアウトレットモール「あしびな~」のすぐ近くです。

空港からも車やレンタカーで15分程なので、アクセスはかなり楽ではないでしょうか(^^)

ホテル内にはレストランはもちろん、大浴場や屋外プールも備えており、また「豊崎ビーチ」にも徒歩10分程で着くので便利ですね☆

ちなみに今はプレオープン期間での宿泊プランの案内なんですが・・・

オープン後もこの料金なんでしょうか。かなりリーズナブルですよね(^^;)

ただ、「ちゅら海水族館」へも行く事を考えてる方は移動が少し大変かもしれません。

こちらのホテルからだと、高速道路を使っても3時間と少しはかかると思います!南部の観光やビジネスメインでの利用でしたら、かなり良い条件のホテルになるのではないでしょうか(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
