DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは(^^)世間ではゴールデンウィークで賑わっていますね!ここ沖縄では5月に入り、快晴の日が多く暑い日中が続いています。夏ももうすぐですかね(^^;)

さて今回の「沖縄ホテル人気ランキング」では、こちらの僕のブログで紹介しているリゾートホテルの記事の中でも一番皆様に見ていただいているリゾートホテル(記事)をランキングで紹介していきたいと思います!

さて、早速ランキングですが、このような結果になりました!


☆1位☆
ジノンハウスホテル沖縄」   
中部エリア ※2009年7月オープン!

☆2位☆
サザンビーチホテル&リゾート
南部エリア ※2009年5月オープン!

☆3位☆
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
北部エリア ※2009年リニューアルオープン済み!


こんな感じになりました(^^;)綺麗に中部・南部・北部と別れていますね!

また、新しくできるリゾートホテル、またリニューアルオープンするホテルがやはり注目度が高いと言えます。

沖縄リゾートホテルの注目度ランキングとも言えますかね(^^;)

とは言え、リゾートシーズンに入るにつれてどのホテルも予約数がかなり増えてきています。もし、気になるホテルがありましたら、詳細等早めに確認するのが良いかもしれませんね☆

個人的には二位の「サザンビーチホテル&リゾート」が興味あります!南部初の大型リゾートホテルという事、また中北部のリゾートホテルよりはリーズナブルな宿泊料で尚且つ、目の前に「美々ビーチ」が広がっているロケーションはかなり良いのではないでしょうか(^^)

各ページにはリゾートホテルの口コミ情報等も記載しているのでぜひ参考になさって下さいね!

それでは良いゴールデンウィークを(^^)/



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
